株式会社シーブリッジ

Home > 建築 > 株式会社シーブリッジ

間取り図の作成・制作・代行なら間取り図トレースの間取り図工場

間取りの関連情報

間取り(まどり)は、完成した建築物の内部における部屋や区画の配置、ないし、建築物の設計段階において、その建築物内部の部屋や区画の配置を計画する行為をいう。後者の場合は「平面計画」「ゾーニング」とも呼ぶ。本項では、日本における一般的な住宅の例を中心に述べる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

間取り図工場は戸建て・マンションの間取り図を作成、制作の代行しており、高品質な間取り図を作成・制作しております。また手書き風の「間取り図」や「案内図」「区画図」の作成・制作も代行しております。月間5000件以上の納品実績の株式会社シーブリッジの間取り図工場

私は不動産会社を営んでいます。大手不動産会社ではなく、地元密着の不動産会社として経営しています。不動産会社の仕事は様々ありますが、その1つに間取り図の作成があります。私は間取り図を作成せず、できるだけ業者さんにお願いをすることにしています。 ただ、予算の関係で新しいところにお願いをすることになりました。不動産業界も決して好景気とは言えず、生き残りをかけるには、いかに予算を削ってよい間取り図を提供するかも重要な課題と言えます。私が選んだのは、地元の業者です。インターネットで検索をしているとたまたま見つけることができました。実際にどのような仕上がりになるのかわからなかったため、不安でしたが、最初は無料でお試しをすることができたため、試してみると、なかなかのよい仕上がりです。少なくとも前にお願いしていた業者さんと比べても遜色ないか、それ以上の仕上がりだと感じました。 見積額も納得できるものでしたし、入稿から仕上がりまでも割と早いです。少ない枚数ならば、翌日までに完成するようだったため、正式に契約をすることにしました。 間取り図を変えてからは、お客さんに見やすい間取り図だったということで好評を得ています。